ご注文履歴が表示されませんでした。
- 公開日:
- 2022/12/21
2021年3月にシステムリニューアルいたしました。それ以前のものはご注文履歴が表示されませんが旧システムのご履歴・版は弊社に残っております。システムリニューアル前の版を使用されたい場合は恐れ入りますがご注文お手続きのコメント欄に前回の注文番号のご記載をお願いいたします。
新システムで初めてご注文される際は『新規デザイン』しか選べないようになっております。追加プリントご注文の際は大変お手数ですが『新規デザイン』を選択していただき、コメント欄に『追加注文』と『前回のご注文番号』を記載していただきますようお願いいたします。(ご注文時の受付メール・確定メール・納品書、等にご注文番号または受注番号の記載がございます)
前回のご注文番号がわからない場合は、ご履歴のご注文者様の氏名(フルネーム)・ご注文日で履歴検索が可能な場合がありますのでお問合せください。